fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

成人式前撮り【金沢店】

2022.08.25

 

こんにちは!金沢店です!

夏真っただ中、蒸し暑い日が続いていますね😅小まめな水分補給が大事です💪

さて本日は成人式の前撮りをされました、爽やかな笑顔がとっても素敵なお嬢様をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ内ではアンティーク調のバックにライトの柔らかい明りで落ち着いた一枚、外では赤の番傘を指して晴れやかなショットを😊

髪飾りも鮮やかなお振袖と向日葵などの生花がマッチしてとっても素敵です!

 

 

 

 

 

ドレスは大人っぽいネイビーでお振袖とは違ったシックな雰囲気に…✨

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼

 

 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ