fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【振袖前撮り】金沢店

2022.08.18

 

こんにちは、金沢店です。

 

暑い日が続いたり、大雨が降ったりと天候が大きく変わることが増えてきました…

体調には、気を付けたいですね😅

 

 

今回は、お振袖の撮影をしていただいたお嬢様をご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

お嬢様の雰囲気に合わせて黒の背景でかっこよく✨

 

 

 

 

 

 

お嬢様の雰囲気やお着物からクール系かなと思いましたが、

笑顔もとても可愛らしく素敵です🥰

 

 

 

 

 

 

お持込いただいた髪飾りなどの小物も統一感があってお似合いです👏

どのシーンも雑誌などのモデルさんのようでした!!

 

 

楽しいお時間ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼

 

 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ