fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【振袖前撮り】金沢店

2022.09.01

こんにちは!金沢店です!

最近は夏と思えないくらい涼しく過ごしやすい日が続いておりますね!

夏休みの方ももう終盤。。みなさん満喫できましたか?

本日は先日前撮りをされたお嬢様をご紹介します!

 

全体に柄のある総柄のお振袖、赤がとてもお似合いですね

小物もパールの入ったものや市松模様のものでアレンジして

とても華やかなコーディネートです!

最近はパールの入った小物やレースの入った小物が大人気!

髪飾りにもパールをつけたり、水引き、金箔など

いろんなアレンジをされる方がいらっしゃいます!

 

 

 

ドレスはガラッと雰囲気を変えて青をセレクトされました!

一気に大人っぽく大変身

 

Instagramでどんなお店かcheck‼

 

 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ