fbpx

SNSでも情報を発信しています!

お知らせ

お知らせ全店

2020年秋/2021年春 卒業袴のキャンセル対応について

2020.09.24

-お客様各位-

 

いつも振袖1番館・スタジオB’Mをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止策に関連して卒業式の日程が決まらない等のお問い合わせが相次いでおります。皆様におかれましても動向にご心配されていることとお察し申し上げます。

当社の対応としまして、卒業式の袴レンタル品類をご契約頂いても卒業式が実施されない場合は、衣装レンタル代のキャンセルを下記の通りに致します。

 

キャンセル・返金をご希望のお客様
卒業式が中止になり、ご利用がなくなったお客様は速やかに契約店舗へご連絡を頂き「お名前・卒業式日程・学校名」をお伝えください。
当社にて確認の上、返金をさせて頂きます。
*但しお客様によっては納品済み商品など実費を引かせていただく場合があります。

 

卒業記念に撮影をご希望のお客様
卒業式が中止になり、袴姿のお写真を残されてないお客様につきましては、卒業の思い出の形としてお写真を残されてはいかがでしょうか。
卒業式の思い出を形に残すお手伝いをさせていただきたいと思っております。
お写真撮影だけのプランをご用意しておりますのでご相談下さい。詳細については、各店舗にご連絡いただければ幸いです。

 

卒業式が中止の場合でも当日袴着用ご希望のお客様
卒業式が中止の場合でも、ご予約されている日にちに袴着用お支度をご希望のお客様は、ご希望の店舗にお気軽にご相談下さい。
お客様の記念日を最良の一日としていただきますよう努力してまいります。