fbpx

振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【振袖前撮り】金沢店

2024.09.05

 

こんにちは!金沢店です🍀

 

あっという間に8月が過ぎ9月が始まりましたが暑い日が続いていますね🥵

まだまだ暑さ対策に気を付けて頑張っていきましょう!💪

 

さて本日は、前撮りをされたお嬢様をご紹介いたします!

 

 

鮮やかな黄色のお振袖と赤の番傘の組み合わせがとてもマッチしていて綺麗ですね✨

表情の作り方も柔らかくてお上手です😊

 

 

 

次は座りのバックショットになります!振袖に合わせたヘアカラーの色味がとてもオシャレです🥰

 

 

 

最後はドレスショットです。振袖と雰囲気がガラッと変わりましたね~🤩

白の柔らかい雰囲気もとってもお似合いです!

 

 

お写真の仕上がりが楽しみですね!

撮影ありがとうございました📸

Instagramでどんなお店かcheck‼


 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ