fbpx

振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【振袖前撮り】金沢店

2024.08.29

 

 

 

こんにちは、金沢店です🌻

 

8月もあと数日ですが、夏休みを利用した

お嬢様の振袖前撮りはまだまだ行っています!!!

 

 

先日、ご来店いただきましたお嬢様を紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お振袖の色味が左右で異なり、印象ががらっとかわるので

色々な方向から撮影させていただきました📸

 

 

ふんわりとした洋風な雰囲気とお着物らしい和のシーンと

どちらもポージング、表情ばっちりです👏

 

 

 

 

 

 

 

ドレスでは、透明感のあるシーンも撮らせていただきました!

お嬢様のやわらかい雰囲気に合っていてすてきですね🥰

 

 

 

 

 

お写真の仕上がりが楽しみですね!

撮影ありがとうございました📸

Instagramでどんなお店かcheck‼


 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ