fbpx

振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

振袖前撮り【金沢店】

2024.08.08

こんにちは🌻金沢店です!
梅雨も明けて、暑い日が続きますね💦

本日はお持ちのお振袖をアレンジされたお嬢様をご紹介させていただきます💖

今回のお嬢様は、とっても綺麗なお色味のママ振りでした♬

アレンジされた帯揚げと帯締めで大人っぽく仕上がっていて素敵です🌹

傘を持ったお写真は振袖ならではですよね !

あみおろしの髪型もカチューシャタイプの髪飾りもイマドキです💖

ドレスは全く雰囲気の違ったブルーのドレスでイメージチェンジ✨

ティアラを付けてシンデレラ風でとっても素敵です💖

お写真の仕上がりが楽しみですね!

撮影ありがとうございました📸

Instagramでどんなお店かcheck‼


 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ