fbpx

振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

振袖前撮り【金沢店】

2024.06.27

こんにちは🌼金沢店です!
蒸し暑い日が続いており、梅雨明けが待ち遠しいですね☔
先日お振袖の前撮りをして頂いたお嬢様をご紹介いたします!

赤色のお振袖がとてもお似合いの笑顔が素敵なお嬢様です😊

髪飾り、メイク、お振袖、トータルのお色味が凄く合っていて素敵です✨

最近は白色やくすみ系の色が流行していますが、やっぱり赤色は王道で、お顔の血色もよく見せてくれるので人気があります!

ドレスにチェンジ✨

お振袖とは全然違った色味のグリーンのドレスをチョイスされました!

ドレスもすっごく素敵です💖

普段なかなか見ることのできないドレス姿で、ご本人も大満足のようでした♬

お写真の仕上がりがとっても楽しみです♪

ありがとうございました!!

Instagramでどんなお店かcheck‼


 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ