振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

振袖前撮り【金沢店】

2024.04.11

 

 

 

こんにちは、金沢店です

暖かい日が続いて一気に春らしくなってきましたね🌸

 

 

 

 

今回は、ご成人前撮りのお嬢様をご紹介いたします!!

 

 

髪を下した状態とアップの髪型両方をご希望でしたので

それぞれ、撮影の雰囲気も変えて撮らせていただきました💪

 

 

 

 

 

ロングの髪の毛を活かした少し動きのある

ファッション撮影風ショット📸✨

 

表情も雰囲気が出ていてすてきです👏

 

 

 

 

 

 

 

髪型アップの時は、対照的に

柔らかい雰囲気と自然体の笑顔が可愛らしいですね🏵️

 

 

 

 

 

 

ドレスはまたまた雰囲気を変えてイエローで💛

お衣装ごとに印象がガラッと変わりどれもお似合いでした!

 

 

 

3パターンの撮影とても楽しく撮らせていただきました🤗

ご撮影ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼


 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ