fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

振袖前撮り【金沢店】

2024.03.28

こんにちは☺金沢店です!
まだまだ寒い日が続いており、暖かい日が待ち遠しいですね☀

 

それでは、先日お振袖の前撮りをされた方をご紹介いたします🌟
ママ振りとご自分でセレクトされたお振袖と二種類、撮影させていただきました♪

 

まずはママ振り✨

ロングヘアならではのショット📸
ブラックと赤のお振袖に、スーパーロングのストレートポニーでスタイリッシュですね😻

 

お次はご自分でセレクトされたお振袖✨

ママ振りとは全く違った雰囲気で、
髪型も編みおろしにチェンジ!🌟
お嬢様のかわいらしい笑顔にぴったりのお振袖です💕

 

最後はドレス✨

また違った可愛らしい雰囲気が出ていて素敵です💗

 

長時間の撮影お疲れ様でした!!

お写真のお仕上がりが楽しみです♪

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼


 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ