fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

成人式前撮り【金沢店】

2024.03.14

 

 

こんにちは、金沢店です!

 

いよいよ花粉の季節になってきましたね🤧

皆さんは体調の変化大丈夫ですか??💦

 

気温の変化に加え花粉もやってきましたが、負けずに頑張りましょう!💪🏻

 

さて本日は、成人式の前撮りをされたお嬢様をご紹介致します😊

 

 

 

 

真っ直ぐな笑顔が眩しくて、とってもキュートですね!🥰

 

 

 

振袖の雰囲気と髪型の組み合わせがバッチリ決まってますね✨

凛とした表情も素敵です!

 

 

 

最後はドレスショット。白い空間と素敵な黒髪が相まって神秘的な一枚です🪄

お写真の仕上がりも楽しみですね🤩

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼


 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ