fbpx

振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

成人式後撮り【金沢店】

2024.02.22

こんにちは🌼金沢店です❣

だんだんと暖かくなってきて、春が待ち遠しくなってきましたね🌸

 

今回はお振袖の後撮りをしていただいた方をご紹介いたします♪

髪飾りもお振袖も赤と黒でまとめて大人っぽく仕上がってますね✨

和室でしなっと、、、素敵です💕

 

お次は少し雰囲気を変えて、

ショールをつけてヴィンテージな雰囲気と合わせて今っぽく。

反対側にはパールの髪飾り😲とってもおしゃれです❣

最近は短いボブスタイルに髪飾りでバチっときめられるヘアアレンジも流行っています🌟

 

撮影ありがとうございました!!

 

Instagramでどんなお店かcheck‼


 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ