fbpx

振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【七五三撮影】金沢店

2023.11.04

 

こんにちは!金沢店です🍁

今回は七五三の撮影をしていただいた方のご紹介をいたします🎈

ご兄弟で撮影をしていただきました🙌🏻

 

まずは洋装!

お姉ちゃん大人っぽいショットもばっちり🙌🏻

弟くんはトップバッターで撮影だったので緊張してました🤫

 

 

和装では、お姉ちゃんはショールを付けて

ふわふわうさぎさんみたい🐰♡

 

 

弟くんは「5」をもって📸

重くなかったかな👀❔

 

 

 

ご兄弟で撮影の時は誰かが緊張していても誰かがノリノリだと

みんなノリノリになる子が多いです🥰

 

ご兄弟で七五三撮影ありがとうございました!

 

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼

 

 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ