fbpx

振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【振袖前撮り】金沢店

2023.10.12

 

こんにちは、金沢店です

 

まだまだ2024年お式に出席予定の

お嬢様の振袖前撮りおこなっております!!

 

 

 

今回は、お母様のお振袖を小物アレンジして

前撮りされたお嬢様をご紹介いたします😊

 

 

 

 

金の帯が入ることで、振袖の白い柔らかい色味や

黒の模様がより引き立ち素敵です✨

 

 

 

 

 

 

お外でも撮影させていただきました📸🍂

振り向きショットもお出掛けの雰囲気がでていて可愛らしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

和室でのしっとりした雰囲気も素敵ですね🥰

色々な表情を撮影させていただきました!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼

 

 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

 

 

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ