fbpx

振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【振袖前撮り】金沢店

2023.09.07

 

こんにちは。金沢店です!

9月に入って、夜は以前より涼しく感じる日も増えてきましたね💦

日中はまだ気温も高いですが暑さに負けずに頑張っております🌞

 

さて本日は、振袖の前撮りをされたお嬢様をご紹介いたします!

 

 

 

 

お天気も良かったので、地下の開けた場所での撮影も行いました!

お嬢様の凛とした表情と背景の水が涼しげな一枚です✨

 

 

 

 

次はグリーンをバックに爽やかな雰囲気での撮影です。

後姿も振袖の柄がたくさん見えていいですね😊

お嬢様の自然な笑顔もとっても素敵です!

 

 

 

 

振袖とはまた違った雰囲気の真っ赤なドレス、とても華やかでお似合いです!

白くやわらかい空間でよく引き立ちますね🥰

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼

 

 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

 

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ