fbpx

振袖1番館スタジオB'M

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【振袖前撮り】金沢店

2023.07.27

 

こんにちは!金沢店です😊

最近は痛いほどの日差しに、湿気と暑さが続いていますね🥵

水分補給欠かさずに気を付ける日々です💦

 

さて本日は、成人式の前撮りをされましたお嬢様をご紹介いたします!

 

 

赤に金の刺繍と絞りが上品なお振袖。髪飾りの金箔がぴったりですね✨

雑誌の一枚のようにばっちり決まってます🤩

 

 

 

 

 

次はお外でのショット。指先まで美しいポーズ、自然で柔らかい笑顔も素敵です🤍

 

 

 

 

 

最後はドレスにお着替えしました!

ワインレッドに黒のレースがあしらわれたドレス、

振袖とはまた違った大人でゴージャスな雰囲気もとってもお似合いです🥰

 

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼

 

 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

 

 

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ