fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【振袖前撮り】金沢店

2023.05.04

 

 

こんにちは。金沢店です!

 

最近は気温も上がってきて日差しが気になる季節になってきましたね😫

外出する時は日焼け対策と水分補給気を付けて行きましょう💪

 

さて本日は、成人式の前撮りをされたお嬢さまをご紹介致します!

 

 

 

晴れた青空と鼓門をバックに撮影しました!笑顔もキラキラで爽やかな一枚ですね🍃

 

 

 

 

続いてはキリっとした表情をモノクロで…最初とは違った大人びた雰囲気も素敵です😊

 

 

 

 

最後はドレスのアップショット。シャンデリアの柔らかい光がオシャレですね✨

とびきりの笑顔がキュートです🥰

 

 

撮影ありがとうございました!!

 

Instagramでどんなお店かcheck‼

 

 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ