fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ長岡店

振袖前撮り【長岡店】

2023.04.09

こんにちは!!!長岡店です😳😳😳

もうすっかり春の陽気ですね!ぽかぽか暖かくなってきました🔥🔥

桜も咲いてお花見日和ですね🌸🌸🌸🌸

さて、今回ご紹介するお嬢様は、白地にピンクのお花がいっぱい描かれている可愛らしいお着物を着たお嬢様です。

 

 

ショールを付けてのワンショット!少し大人っぽさもある一枚です😊😊

 

 

続いてはドレスのお写真、可愛いものが好きとおっしゃってたお嬢様は紫色のドレスを選ばれました

可愛いですね😍😍

 

 

最後は、「20」を持ってのショット!!とても素敵な笑顔で成人らしいお写真ですね🥰🥰🥰

どれもかわいいお写真ばかりでした!!!

 

撮影お疲れさまでした😊

 

 

インスタグラムも更新中です!

 

 

 

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ