fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ金沢店

【成人式前撮り】金沢店

2023.03.23

 

 

こんにちは。金沢店です!

 

ぽかぽか温かい日が続き、もう春だな~と実感しております😊

桜の開花が楽しみですね🌸

 

さて本日は、成人式の前撮りをされたお嬢様をご紹介いたします。

 

 

20の記念にとびっきりの笑顔で撮影!キラキラの笑顔が眩しいですね😊

 

 

 

今度は落ち着いた雰囲気の背景で、大人っぽく上品な一枚です🍀

 

 

 

次はドレスにお着替えして撮影しました!

ワインレッドにキラキラのストーンが付いたゴージャスなドレスが、

よりお嬢様を輝かせます✨ティアラを付けてプリンセスのようです😊

 

 

 

キリっとした表情にモノクロな雰囲気が相まって、

とてもオシャレでかっこいい一枚です✨

 

 

 

Instagramでどんなお店かcheck‼

 

 

かわいいお写真たくさん♪
お得なクーポン配信中☆
いいね!&フォローお願いします!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ