fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ長岡店

振袖前撮り【長岡店】

2023.02.05

こんにちは!長岡店です😊

まだまだ雪が残っていて春の訪れはもう少し先になりそうですね❄❄❄

皆様、風邪をひかないようお気お付けください😳😳😳

 

今回、ご紹介するお嬢様は、赤い着物にかわいらしい笑顔が映える方です‼

 

 

赤い傘を持って大人っぽいお写真も😳😳😳

 

 

和室での撮影も行っています!

着物に様々な色が入っているので華やかになりますね😘😘

 

 

最後は「20」を持って成人らしいお写真です🥰🥰

ドライフラワー越しのショット、お嬢様の可愛さが溢れ出ている素敵な一枚になりました🤩

 

撮影ありがとうございました‼

 

インスタグラムも更新中です!!

 

ぜひチェックしてみてください👍

 

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ