fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ三条店

振袖前撮り 三条店

2022.08.16

 

 

こんにちは!三条店です(*^^*)

本日は人気のベージュ系のお振袖がお似合いのお嬢様です♡

淡い色合いなので帯が目立ってスッキリまとまってますね!

 

つまみ細工の髪飾りもお上品で素敵◎

太陽の光で金箔がキラキラしてて可愛い~♡

 

 

 

 

お振袖の後には卒業袴の前撮りもしました。

 

オレンジ色の椿の総柄でお振袖と雰囲気が変わりますね!!

ヘアスタイルもあみ下ろしにして可愛らしく♡

 

お振袖も袴もとっても華やかで、美人なお嬢様にお似合いでした(*^^*)

たくさん撮影させていただきありがとうございました♪

 

 

インスタグラムも更新中!フォローお願いします!

 

 

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ