fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ三条店

振袖お持込コース撮影 三条店

2022.03.29

 

 

 

こんにちは!三条店です(*^^*)

お持ちのお振袖での撮影をさせていただきました。

 

ベビーピンクの色合いが珍しくてとってもかわいいお振袖でした!

可愛らしいお嬢様によくお似合い♡

 

 

 

 

お振袖も帯もレースがあしらわれていてどこから見てもかわいい~♡

オーガンジーのグローブも上品です。

 

 

 

背中の立体感のあるリボンは華やかですね✨✨

髪飾りのシンプルなパールとカスミソウで甘すぎず絶妙なバランスが◎

 

たくさん撮影させていただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

お持ちのお振袖がある方は是非お写真に残してみませんか?

ご相談だけでも◎!!

 

 

 

 

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ