fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ三条店

振袖・袴撮影 三条店

2022.01.31


こんにちは!三条店です(*^^*)

すごくきれいな山吹色のお振袖!

お嬢様にすっごくお似合いですよね♡

お庭での撮影も映えてます◎

にっこり笑ったお顔がかわいい~!!!

 

 

お振袖の後は卒業袴でも撮影しました。

 

お着物の古典柄と下の袴はワインカラーで落ち着いた雰囲気に。

ハーフアップのヘアスタイルもぴったり✨

インナーカラーもさりげない感じがおしゃれでした♡

 

長時間の撮影させていただきましたが

笑顔が絶えず、素敵なお嬢様でした♡

たくさん撮影させていただきありがとうございました(*^^*)

 

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ