fbpx

SNSでも情報を発信しています!

スタッフブログ

スタッフブログ三条店

振袖前撮り 三条店

2021.12.06

 

こんにちは!三条店です(^^)

大きなお花がインパクト大!な珍しいお振袖

色白美人のお嬢様を深い紺色がより透明感をプラス!

うすーく縦ラインも入っているのよりスラッと着こなせます♪

 

 

 

秋晴れのいいお天気の日だったのでお庭での撮影も。

やさしい日差しで柔らかい雰囲気になりました♡

 

こちらのドレスは後ろ姿もかわいいんです♡!

リボンとお花が流れるようになっていて大人かわいい雰囲気ですよね。

お嬢様にとってもお似合いでした♡

 

ご来店ありがとうございました。

お写真の仕上がりも楽しみお待ちくださいませ!!

Latest information最新情報

Categoryカテゴリー

Monthly archive月別アーカイブ